びわのタルト~しげ老鮨 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日はふじみ野パンプ・コンバット行くよー((o(´∀`)o))

・・・でも、全然寝られなくてね不足・・・(´_`。)

体調みて考えよー(´・ω・`)

 

昨日は、お気に入りしげ老鮨にて、ランチでいつものまんぷくコース(2,980円)をいただきました((o(´∀`)o))ランチでのコースは要予約ですからねo(^▽^)o

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13109173/

まずは、うまうまの季節のデザートからご紹介ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

★びわのタルト・ラズベリーのチーズケーキ・・・枇杷だ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚枇杷の下はカスタードクリームのタルトでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

ラズベリーのチーズケーキもうまうまワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

盛り付けも素敵ですねv(´∀`*v)ピース

最初に戻り・・・

★季節野菜のテリーヌ・・・定番ですが、季節毎の野菜が楽しみですo(〃^▽^〃)oとうもろこしが甘い\( °∀° )/

★前菜3種・・・定番ローストビーフ・シメサバ、甘エビなど・イカの梅ソース(?)

イカは爽やかな感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★おまかせ寿司・・・イカがいつも以上においしかった♪他のネタもうまうまのうまうま~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

★揚げ物・・・オクラもなすもおいしい(∩・∀・)∩海老はぷりっぷり゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

★平目のソテー 山椒のバターソース・・・うまうまのうまうま(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

添えてあるともうろこそ、ズッキーニ、ヤングコーンまでもがうまうまv(´∀`*v)ピース

★桜海老のトマトソースパスタ・・・海老はプリップリ、桜海老とトマトクリームのソースが最高にうまうま(≧▽≦)

パスタの茹で加減もすばらしすぎますヽ(゚◇゚ )ノ

毎回楽しみです~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

どこに行っても新曲始まったばかりとかで・・・、新曲もう飽きた~とか思ってたけど・・・、浦和は新曲終わって既にミックスε- (´ー`*)フッ

 

ペタしてね