栗のモッフル&シーフードドリア~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

あら、お祝い月間の9月も終わりですか・・・(ノ゚ο゚)ノ

ま、うまうまの頻度には変わりはないんですけどね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は早番・入浴介助・カンファレンス・・・・で、ヘロヘロになるけど、パンプとコンバット行くよーo(^▽^)o

あ、そう言えば週末は試験ですね・・・もう諦めますね・・・ε- (´ー`*)フッ

 

昨日は、お気に入りEggMoon cafeへ∩(´∀`)∩ワァイ♪
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/

まずはスイーツセットにしたこちらをご紹介。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★ミニモッフル(ランチセット+216円)・・・メニューにはありませんよ~≧(´▽`)≦

ランチセットに+216円でスイーツセットにしていただけましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Twitterで店主が色々とつぶやくのですが・・・、その中にはお得な発言があったりするのです~(・・。)ゞ

モッフルって知ってます?ワッフルのお餅バージョンですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

手作りの栗ソースと、ホイップ、黒みつ添えです~゜+*:.(●’v`*pq)

ミニと言ってもそこそこの量があり、お餅ですから、かなり食べ応えがありますよ(^~^)

栗が大好きなので、もし可能なら作ってくださいとお願いしておきましたv(´∀`*v)ピース

栗の粒々も入ってて、栗そのものの良さがあり、うまうまのうまうまですねv(。・ω・。)ィェィ♪

栗がまだあまり出回っていないので、もう少ししたら、栗ソースのパンケーキ等が楽しめるようですよ(≧▽≦)

で、お食事は先日からメニューに加わったこちらを♪

★シーフードドリアランチ(864円)・・・サラダとドリンクがセットになってます(*^o^*)

熱々グツグツで運ばれてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うんうん、シーフードがいっぱいだし、ご飯も多めですよ( ´艸`)

うまうまのうまうま~ヾ(@°▽°@)ノ

これからの季節にいいですね~((o(´∀`)o))

何をいただいても、ボリューミーでうまうまで、リーズナブルすぎますね~( ´∀`)σσ

栗ソース作ってくださってありがとうございました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

次に行く時は、栗スイーツがいただけそうですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね