いも恋~菓匠右門 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

あら、10月ですね・・・今年もあとわずか・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、明日はいよいよ試験ですけど・・・、もう諦めが肝心なので、緊張もしていません・・・(σ・∀・)σ
通常通り過ごします・・・ヾ( ´ー`)
好きなイントラさんが今月からコンバットもするようになり・・・、でもその枠にはなかなか行けそうも無いので、行ける今日はふじみ野コンバットにしよう~(ノ^^)八(^^ )ノ
↑分かりにくい文章・・・(^^ゞ

ちょっと前ですが・・・、菓匠右門「いも恋」をいただきました~♪
https://imokoi.com/
自分ではなかなか買うことがないので、いただくとうれしいです~o(〃^▽^〃)o
おいしさは既に分かっているんだけど・・・≧(´▽`)≦

冷凍保存も出来るのでいいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

少しレンチンして温めて食べるのがいいんですよ~('-^*)/
お芋とあんこがたくさんで、程よい甘さでうまうまのうまうま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

周りのもちもちとして生地もうまうまですね~(≧▽≦)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ60
★ボディコンバット60
久しぶりに疲れた・・・(・∀・)


ペタしてね