うおきち君のうなぎ~オザム | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

夜勤明けー、疲れすぎー。(´д`lll)
あら、今日は土用の丑の日ですね・・・、仮眠して、うまうま行くよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うな重(中国産)をオザムにて、半額の529円でGETしました(‐^▽^‐)
うおきち君のうなぎと表示がありますが・・・よく分かりません(^O^)

お値段の割には結構大き目のうなちゃんですね≧(´▽`)≦
シールの記載のように、しっかり焼いたりとそこそこちゃんと調理しているみたいですね(・∀・)

うん、これ、このお値段なら、うまうまですよ(*^ー^)ノ
身はそこそこ厚みもあり、ふっくら感も(・∀・)皮も硬くないですね(o^-')b

でも、定価だったら買わないけどねー(`∀´)
半額ならお得ですけどね・・・(´∀`)

ということで・・・、夜はちゃんとしたうまうましてきます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ペタしてね