ベイクド・デリ えびグラタン(2個入)~井村屋 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

最近は、土用の丑の日・・・、結構盛り上がっているような気がしますが、気のせいじゃないですよね(^ε^)
夜のうまうまは、明日アップしますね~(*^o^*)

8/1新発売の井村屋「ベイクド・デリ えびグラタン(2個入) 」をモニターさせていただきましたよ(^∇^)
冷凍食品なので、買って置けば、食べたいときにレンチンして気軽にいただけますね~(* ̄Oノ ̄*)

まずはレンジで温めます。その後にトースターで少し焼くと、周りはカリッと中はふんわりと出来上がります~( ̄▽+ ̄*)
そんなに大きくないんだけど、214kcal/1個もありますね(ノ゚ο゚)ノ

ちょっと分かりにくいけど・・・、中にはエビグラタンが入ってて、周りはふんわりとしたパンです~≧(´▽`)≦
グラタン自体はよくある冷凍食品って感じだけど・・・、これ、なかなかおいしいですよ~≧(´▽`)≦

以下商品説明です~
『「2コ入ベイクド・デリ えびグラタン」は、「蒸すおいしさ」と「焼くおいしさ」を組み合わせた、オリジナル性あふれた惣菜スナックです。現在絶賛発売中 の「ゴールド肉まん」と同じ2段発酵製法を採用し、独特のふっくら、もっちりとした生地に、「焼く技術」を加えました。そして今回は、具材中約21%使用 したエビの食感と、魚介の旨み、乳のコクを出した、なめらかなクリームの食感の両方を感じていただける新商品です。レンジだけの調理で「もっちり・しっと り」、トースターの調理を加えれば「カリッ」とお好みに合わせてお楽しみいただけます。』とのこと。

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね