栗のアイス~モデスティ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

昨日はお休みで、お気に入りモデスティランチしてきました(*^▽^*)

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

奥様方で満席の中、お一人様です~(´∀`)


モデスティランチコース(2,000円)のおいしいお料理たちはこちら♪

★バーニャカウダ・・・お野菜もソースもうまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★きのこ・ベーコン・アスパラのピザ・・・サクサクかるい生地です♪
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★かぼちゃのスープ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★メインは大エビのフライ&クリームコロッケ・・・エビが更に大きくなっている気がしますv(^-^)v 手作りタルタルもうまうま(*^ー^)ノ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★デザート盛り合わせ・・・栗のアイス、ごまのティラミス、マンゴープリン(*゜▽゜ノノ゛☆
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

ランチはコーヒーも紅茶もチェンジ可能でおかわりできますo(^-^)o

ピザとエビフライのお腹にたまる組み合わせ(←うれしいかったりする♪)で、今回はライスおかわりしませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


おいしくいただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来月はディナーにしようかな~、もう楽しみにしていたりする・・・o(^^o)(o^^)o

そうそう、介護職は週の間にお休みがあった方が、心身ともにいい気がしました(;´▽`A``


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ペタしてね