パンdeシュー レアチーズ~ヤマザキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

1日出勤してすぐに休みだと・・・、その次の5連勤が怖いふみふみです^_^;


ヤマザキ「パンdeシュー レアチーズ」です(^∇^)

ローソンストア100で105円でした(^^ゞ

カロリーは369kcalです。
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

レアチーズ風味のホイップクリームとカスタードクリームが入ってます♪

レアチーズの風味は薄いですけどね(;^_^A

パンの上にシュー生地っぽいのを乗せてますけど・・・・・あんまり意味がない気がします(^^ゞ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
まあ、ふつーにはおいしかったですけどね~(´∀`)

1回食べればいいかな~(`∀´)


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★筋トレ、有酸素

★ボディコンバット30


ペタしてね