メインはスズキのトマトソース | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

さて昨日は、川越のお気に入りレストラン「モデスティ」にてランチタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このおいしさ、美しさ、ゆったりとした雰囲気に言葉は要らない・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://u.tabelog.com/000140287/r/rvwdtl/2290622/

今回は贅沢にもお一人様ランチコース(2,000円)~ヾ(@°▽°@)ノ 

モデスティは一人でもコース料理を頼めます♪ディナーも可ですよ(^∇^)


今回のおいしいものをご紹介~(*゜▽゜ノノ゛☆

★バーニャカウダ・・・お一人様でもソースはいつもと同じ量(^ε^)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★海老しんじょうの春巻き
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★かぼちゃのスープ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★スズキのトマトソース・・・昨年後半からランチではハンバーグをチョイスしようかと思いながら、他のおいしいものも捨てがたく・・・(´∀`)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


★ライスは最初は盛が少ないですが、おかわりできます♪ モデスティは年配の女性のお客さんが多いので、残すよりも足りる分だけの配慮ですね(^^) 私には少ないのでおかわりします~(´∀`)

★コーヒーor紅茶・・・おかわり可


★デザート盛り合わせ・・・今日のティラミスはやけにココアの量が多かったけど(´∀`) 

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


今回もほぼ満席でお店の方忙しそうだった^_^;

「サーブが遅い」と文句言うお客さんも時々見るけど、ここはそこまで待たされることはないし、少しは多めにみましょうよ・・・って、普段おいしいものを食べさせてくれて良くしていただいていると、そう思いますよねぇ(^人^)


次も楽しみだわ♪次のランチには絶対にハンバーグだ~(≧▽≦)


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村


ペタしてね     プレゼントしてね