豆乳キムチチゲ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

ちょっと画像はきれいに写ってないけど・・・、恒例の手抜き料理「豆乳キムチチゲ」です ( ´艸`)

使ったものは、白菜キムチ、豆乳、シメジ、豚肉、大根、お味噌です。

炒めて混ぜてちょっと煮ただけ~、とっても簡単なのに、超うま~(≧▽≦)

豆乳でマイルドな仕上がりとなっとりますヽ(゜▽、゜)ノ


さて何日分になるかしらね(^▽^;)

冷蔵庫の中と部屋中にキムチのかほりが漂ってます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


昨日のメニュー

★パワー30

★ボディコンバット45


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村


ペタしてね     プレゼントしてね