カロリーゼロ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

たま~にはケーキバイキング等で暴食(飲まないので暴飲はしない・・・)したりしますが・・・・(;´▽`A``

その前後はJOYFITで楽しく運動したり、食事で調整していますヽ(゜▽、゜)ノ

食べる人ほど、体型管理しているんですよ~v(^-^)v

だって、おいしいもの食べるときはたくさん食べたいんだもん~(´∀`)

こんなん発見しました~(`∀´)

実際にはカロリーはゼロじゃないんだけどね、吸収されない糖分とかで甘くなっていたりするから(^ε^)

でもこれ結構おいしくて、好きで買っていたりする・・・・(・∀・)

業務スーパーで安く売ってます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村



ペタしてね プレゼントしてね