ヘルシ~豆乳シチュー | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

ケーキだけじゃなくて、ちゃんと食べてますよ~(^∇^)

普段は質素に栄養のバランスも考えてますよ~ヾ(@°▽°@)ノ


はい、本日のおいしい手抜き料理です( ´艸`)

鶏肉とほうれん草の豆乳シチューです(^∇^)

お水を使わず、豆乳だけで作りました(‐^▽^‐)


~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村


ペタしてね プレゼントしてね