三代目茂蔵 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

最近「三代目茂蔵」って直売所(?)を見かけますが・・・、えっ?見たことない??・・・ご近所にあるかもしれないので、検索してみてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

http://www.shinozakiya.com/

お豆腐をはじめ、大豆素材のお惣菜やスイーツなど、美味しそうなものがたくさんあり、1パッケージ当たり、105円とか210円とかかなりお求め安い価格となっておりますо(ж>▽<)y ☆

・・・で、ついつい買ってしまう・・・←お店の策略に引っかかったか(`∀´)

これだけ買っても735円~v(^-^)v

どれもそれなりに美味しいですよ~、体によさそうだしo(^-^)o

枝豆どうふは思ったよりも、枝豆感少なかったけど・・・^_^;
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村