天然酵母パン  | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

通りすがりにある小さなパン屋さん「天然酵母パン 紡樹」

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11002849/

結構お客さんが入っているので気にはなっていたのですが、どうも高そうな感じがするのでスルーしていましたσ(^_^;)

先日思い切って訪問してみました・・・。


小さな店内には小ぶりのおいしそうなパンが所狭しと並んでいます。

一般のパン屋さんのパンや、市販のパンとの大きさを比べると・・・半分とは行かないまでも2/3位の小ささです・・・(;^_^A

それでいて1個のお値段は、ちょと高いものが多かったような気がします・・・(^o^;)


悩んだ挙句数種類購入・・・正式名称忘れましたが・・・^_^;
★気まぐれピザ
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★チョコを混ぜ込んだパン
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~


どれも小さいながらもずっしりとした重量感があります。

食べてみると・・・うん、もちもちとした食べ応えのあるパンでした(*^o^*)

美味しいとは思います(^∇^)


でもかなり高いパンになってしまうので、日常的に食卓に・・・は無理ですね、私には(;´▽`A``

たまに買うか買わないか・・・・贅沢なパンですから・・・( ̄ー ̄;

普通の食パンでさえ、見切り品を買う私には手が出ませんな・・・(ノ゚ο゚)ノ


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバットへ
 にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村