学校再開の動き♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちはニコニコ
ようやく、関東地方も緊急事態宣言の解除に近づいてきましたねルンルン
子供達の学校も、6月1日から分散登校が始まります🏫
同時に、今年の運動会、修学旅行、林間学校が全て中止の連絡がありました😱
林間学校が中止で、長男君ガッカリです😥
昨年から準備してたからね~

昨日解除されれば、25日から再開だったんですが、25日に解除になったら早まるかな?

次男君は、先日の登校日にまた魔の時間割りとプリントを貰ってきましたえーん


月曜日から金曜日までのびっしり五時間🕑
漢字の時間もあるけど、漢字の宿題がその時間内で終わらない量の範囲なので、毎日少しづつ進めています✏

今日はハプニングもあり、二時間目に指定されていた番組を観ようとしたらやってない❗
時間割りでは金曜日だけど、もう1つのプリントには木曜日って書いてある😱
今日の午後再放送があるので、それを見させます😅

今日、小学校の方は今後の学校スケジュールの発表があるので、解除が早まったら、この時間割りも最後までやらなくて済むかしら😆
早く解放されたいわ~✨✨✨

長男君は26日に登校日だけど、25日に解除されたらそのまま学校が始まるパターンかな?
まだ課題も終わらず、休み明けのテスト勉強もしてないけど大丈夫か?長男君ガーン