ピエールさんが満開♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ

緊急事態宣言が解除されて、子供達の学校は再開が早まることなく、6月1日からになりました🏫
少しづつスケジュールが発表されて、子供達の登校時間や登校日が複雑なので、頭の中で混乱中😵🌀
メールをプリントアウトして、カレンダーに記入したけど、毎日登校時間の確認をしないと間違えそうです😅
給食が始まっても、隔日で午前午後の登校のある次男君、隔日で登校する長男君。
唯一救われたのは、給食を食べる日が二人とも同じだったこと✨✨✨
来週からは、学校が始まっても落ち着きそうにありませんもやもや
あと1日で、小学校の時間割りから解放されます爆笑ルンルン


しばらく雨の日が続いて、バラがかなり傷みましたが、ピエールさんがようやく満開になりました🌹🌹🌹


調子の悪かったニュウェーブがようやく開花し、とっても良い香りですハート


そしてこちらも良い香り🌼


においばんまつり🌼
初冬越しで、落葉して枯れたと思っていましたが、暖かくなって新芽が出でビックリ!!
捨てなくて良かった😅


今日は、伸び伸びだった多肉をようやく植え直しました🌱