使い捨てマスク到着♪ | Fママのガーデン&ハンドメイド

Fママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ

今日、兄から使い捨てマスクが届きましたルンルン


兄の会社で、ようやく最近入荷したマスク😷
社内で優先的に販売してくれたそうで、うちにも声をかけてくれました爆笑
販売額は不明ですが、3箱も送ってくれましたキラキラ
助かるわ~


まだstayhome中なので、今日は以前ナチュラルキッチンとダイソーで購入したリースの材料を使って、リースを作りましたニコニコ


ナチュラルキッチンで飾られていてかわいかったので真似っこです💦


真ん中の鳥は箸置き🐦
ナチュラルキッチンでは4匹でしたが、上手く配置出来ず三匹ですアセアセ
下の花や葉っぱはダイソーで調達しました爆笑

3月位に購入したものなので、出来上がりが春っぽいけど、可愛くできたからいいかな口笛