12/19(木)ニットカフェinル・ブルトン ご参加ありがとうございました。 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

 

こんにちは。

f-pallet(エフパレット)ニットカフェ

担当の羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

12月19日(木)は、

福岡市今泉のカフェ

「ル・ブルトン」さんにて

f-pallet(エフパレット)のニットカフェでした音譜

 

 

先月から4か月連続の開催です。

 

こちらの、8つの作品の中から

お好きな物を選んで編んでいただけますラブラブ

 

 

 

ニットカフェでは、

材料と編み図をご用意していますので

お気軽にご参加いただけます音譜

 

必要な道具を会場で

購入するこもできますよ~。

 

 

連続の開催ですので

前回の作品を持ち込みで

続きを編むこともできますので

 

ちょっとボリューム感のある

作品もご提案させていただきましたニコニコ

 

 

会場のお店のご協力により

11:00~14:00の

 

たっぷりとランチと編み物を

楽しむ、優雅な時間を過ごすことが

できるようになりましたドキドキ

 

ガレットランを頂いて

それぞれの編み物を楽しみます。

 

 

 

ペルファボーレの糸で

リフ編みポーチを編んでいます。

 

私、担当講師の羽田野です。

ニットカフェで編んでいただける

「なわ編みベレー帽」を実際にかぶって

使用感をお伝えしてみました。

下矢印


 

次回は

2020年1月23日(木)

11:00~14:00

福岡市今泉 ル・ブルトン

にて開催です。

 

詳しくは、こちらからご確認ください。

下矢印

2019秋冬【f-palletニットカフェinル・ブルトン】4ケ月連続開催のお知らせ

 

カフェで編み物をする

特別な時間をご一緒しませんか?

ご参加お待ちしていますニコニコ