1/23(木)【f-palletニットカフェ ル・ブルトン】ご参加ありがとうございました。 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

 

こんにちは。

f-pallet(ニットカフェ)担当

羽田野まゆみです。

 

 

2020年。令和2年

はじめての、「ニットカフェ ル・ブルトン」コーヒー

楽しく充実した

編み物タイムを

分かち合うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

編み物のお話は、さることながら

 

編み物以外のお話も、盛り上がっちゃいましたよ~。

 

 

話の中心は、

 

SNSの発信のことだったり

 

冒頭の写真のように

お顔が予想以上にキレイに移る、アプリのことだったり

 

最近の、編み物のYouTube事情だったり

 

 

3時間たっぷりとある

ニットカフェの時間が

 

本当にあっという合間に終わってしまいました。

 

楽しい時間は、あっという間ですね~ニコニコ

 

 

 

 

今回の参加者さまは

 

かぎ針編みの経験はあるけれど

 

棒針編みに挑戦してみたい!

 

ということで、

初心者さんに、超オススメの

「ガーター編み ハンドウォーマー&ミニマフラー」に

チャレンジしてくださいました。

 

 

 

作り目から、丁寧に取り組んでいます。

 

おうちに帰っても、思い出せるように

メモしたり、写真にとったりしながら

熱心に習得されました音譜

 

 

 

編み物でよくある失敗例や

こんな時は、こうしよう~という

ところまで、直接お伝えできたので

 

「分かりやすかったです音譜」と

嬉しいご感想をいただいちゃいました~ニコニコ

 

 

 

もちろん

 

ニットカフェならではの、

ランチとデザートタイムも

味わい尽くしましたよナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

今回の参加者さまは

ニットピクニックにも参加されたことがあるそうで音譜

 

編み物を上手に楽しんでいらっしゃることが

伝わってきました。

 

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

次回は2月20日(木)となります。

4回連続シリーズもいよいよ最終回音譜

 

気になる方は、ご提案作品などこちらから、ご確認くださいね。

下矢印

 

編み物とカフェタイムを

一緒に楽しめるニットカフェで

お会いできるのことを、楽しみにしていますラブラブ

 

ニットカフェの様子はこちら下矢印

11/21(木)【f-palletニットカフェinル・ブルトン】ご参加ありがとうございました~♪

12/19(木)ニットカフェinル・ブルトン ご参加ありがとうございました。