ニットピクニックしました~〈大濠公園2019春〉 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

こんにちは~羊

あみもの講師のnanaです虹

 

 

快晴晴れ

最高気温25℃

 

ニットピクニックに ぴったりの お天気でしたクローバー

 

 

今回もいろんなあみものが集まりましたよ~羊

 

話題のプランドプーリング

 

 

夏らしく、麻バッグ

 

 

これから大活躍しそうなストール

 

 

出産祝いのブランケットを完成させた方や

 

 

メンズのご参加もありました

お花のモチーフに挑戦

 

 

いろんなおしゃべりと、おやつも集まりましたおにぎり

 

九州各地から、

おなじみさんのほか、

「ネットを見て」

「一度参加したかったんです!」

と初めてのご参加も多く、うれしかったですうさぎクッキー

 

 

 

クロバー株式会社さまと

エクトリーさまにご協力をいただいて

楽しいくじ引き大会も開催することができましたちょうちょ

ありがとうございました。

 

 

 

木陰は涼しくて、あたたかくて、

終了予定の時間を超えても、楽しむことができました音譜

 

 

次回は10月に予定しています。

ご参加、お待ちしていますね~羊