糸島ハンドメイドカーニバル2019春!!無事終了いたしました!! | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

隊長の北島です!
 
遅くなりましたあせる
「糸島ハンドメイドカーニバル2019春」の報告です!
 
今年もたくさんの方にワークショップ参加していただきましたビックリマーク
 
ありがとうございました!!
 
今回は「かわいいアニマルブローチ」
 
 
スーパーポンポンメーカーのアニマルシリーズは毎回大人気ラブラブ
 
 
男の子も、女の子もどんなアニマルにしようか楽しそうに迷ってました
 
 
そして、「貼り仕事で作るペタンコポーチ」
 
子供も大人もわいわいがやがやにぎわってました
 
 
中にはゴールデンウイークの宿題にすることなった子もいましたよ
夏休みの宿題も貼り仕事で何か作ってくれそうなかんじでした
 
大人の方にはミシンを出す手間がなくて手軽でいいと大評判
 
メンバーの商品も販売音譜
ご来店くださいました皆さんありがとうございました!
 
 
 
みなさんに喜んでいただけてとっても充実した一日でした
秋にもお会い出来たらいいな~~と思ってます!!