ぽっちゃりの悩みを解決する方法 | ファッションを変えるだけで周りから尊敬される方法

ファッションを変えるだけで周りから尊敬される方法

通販ショップの店長ブログ。大きいサイズを探している方(Lサイズ、XLサイズ、XXLサイズ)・女性からモテたい方・コンプレックスが悩みの方、自分に自信がない人など、コンプレックスを解決し、ファッションを楽しもう!ファッションスタイル、コーディネート紹介。

こんにちは!

店長の伊藤です。



GWも過ぎて、気温もどんどん上昇してきましたね。

夏到来って感じです。

「いや、まだ早いでしょ!」って?

「いや、今でしょ!」デブにはもう夏ですよ(笑)



ここで、「今日のあなたにインスピレーションを_。」
※店長がお勧めするカッコいいショットを掲載しています。

$ファッションでお悩み解決ブログ-ファッション スタイル

続きをどうぞ↓ ↓ ↓



夏と言えば汗がどうしても気になる時期ですよね。

そして極力、冷房の入ったところに居たいし、やる気も出ないし、動きたくない。



そうそう、分かります(笑)

散々、私のプロフィールやら店長の軌跡にも書いてある通り、私の体重は90kgなわけですから、

〝むさ苦しいから痩せろ〟だの

〝ダイエットしろ〟

なんて、書くつもりは一切ありません!



そもそも、店長ブログはダイエットが目的じゃないですからね...

ちなみ【ファッション】がメインですよ(笑)




例え、100kgでも120kgでもそれ以上でも、それ以下でも、ファッションを楽しむ権利は、誰にでもあるに決まってます!

ただ、自由にファッションを楽しむためには、少々、制限があるってことだけです。




それが嫌だった私は、数年前にダイエットを行いました。


あれは、夏の時期でした_。

昔の自分に戻りたいって懇願して始めたのがきっかけです。

ダイエット名は「炭水化物抜きダイエット」です!



ダイエットブログじゃないので詳しくは、省略しますけど(笑)

2ヶ月弱で12kg落としました。

初めてだったんですけど、運動も取り入れたりして、みるみる体重が落ちていきました。



体重が落ちことに喜びを感じるんですよ、本当に!

でもですね、ダイエットには付き物のアレです。

停滞期とやらです。-12kgまで減って、ここから一向に落ちないんです。

でも、「こんなに落ちたから取り敢えず、もう辞めよう!」と思って、炭水化物を少しずつ摂取するようになりました。



本当は慎重に体と相談しながら、摂取しなくてはいけないのに、ここで油断したんです。

しかも丁度、仕事を辞めてしまったのとかぶって、

どんどん食う→みるみる増える

あっという間とは、このこと(笑)



そうです、停滞期とリバウンドの両方を経験しました。

それ以降、私はずっと90kgです。




まあ、ポジティブに考えれば、太りやすい体質ってのがあるんですよ(笑)

〝大食いが太らない〟ように、栄養を吸収しやすい〝体質〟ってのがある。



【あなたは、数十kg 痩せる覚悟を決め、それに耐えてファッションを無制限で楽しむのか】

はたまた、

【今の体重を維持しつつ、ファッションを楽しむのか】


それは、私が決めることではありません。

だって、そもそもこのブログはファッションブログなのだから。

どちらにせよ、あなたが出した答えを私は応援します!







今日も読んで頂きありがとうございました。

店長の伊藤でした。



PS.

私が-12kg、体重を減らしたダイエット方法を知りたい方は、ご連絡ください。

無料でお教えしますよ。


PPS.

ファッションのことなら、店長にお任せ下さい!

あなたの悩みはどんなことがありますか?

この記事に関してのコメントや感想をお待ちしています。