「オシャレだね」と言わせる、たった1つの条件(part1) | ファッションを変えるだけで周りから尊敬される方法

ファッションを変えるだけで周りから尊敬される方法

通販ショップの店長ブログ。大きいサイズを探している方(Lサイズ、XLサイズ、XXLサイズ)・女性からモテたい方・コンプレックスが悩みの方、自分に自信がない人など、コンプレックスを解決し、ファッションを楽しもう!ファッションスタイル、コーディネート紹介。

こんにちは!

店長の伊藤です。



今日からブログを始めました!

私に関しては、プロフィールに掲載していますので、どうぞご覧になって下さい!



でも、もう少し書こうかな...


現在、26歳になるんですが、振り返るといろんな苦労がありましたね。

・仕事に悩む

・女に悩む

・転職に悩む

・仕事続かない

・現実逃避

・夢がでかすぎる

・やりたいこといっぱい

・女に悩む



女か仕事が大半ですね(笑)

一応、ずっとぽっちゃりですけど、ピークが一時期あって、忘れもしない中学校の頃でしたね。



当時は、HIP HOPが流行り始めた頃で、まだ誰も聞いていなかったけど、
ZEEBRAさんなんかはブイブイ言わせてて、憧れでしたね。

そんな影響もあって、ストリート系とかストB系とか、B系の雑誌多く販売されてました。

毎月3冊くらいファッション雑誌を買って見てましたねー。懐かしい



おのずと自分のスタイルは、ブラックカルチャーで、今の私の基盤になるわけです。

ただですね、どうもB系となる日本人には合わないんですよね。

中学であのイカツさは出ないし、顔も童顔だったし、似合わないって気付いたんですよ。

だから、ストリートでもないB系でもない、ストB系ってやつが流行りはじめたんでしょうね。

私もそれに乗っかって、街に繰り出しては毎月2万くらいは使っていました。



親の小遣いで...

今思うと良くそんなにお金くれたね、母ちゃん(笑)ありがとう!



姉譲りのセンスが多少あったせいか、校内ではファッションセンスが
ぴかいちだったと自負しています!

当然、センスが良ければモテるんですよねー!

なにやっても絶好調で、いろんな意味で最強じゃないかと思ってました。

本当調子乗ってました。



ただ、自慢したい訳じゃないんですよ!

ここから見事に落ちますのでご安心を(笑)



ぽっちゃりだったし、顔も良いわけじゃないし、
言葉も上手い方じゃなかったけど、それでもモテたんですよね。


この時、後の私がどうなることになるかも知らないまま...


そんなんで今回は、ここまで!



ファッションそっちのけで、くだらない話しを読んで頂いて本当にありがとうございます。

次回もありますが...(笑)



ショップ店長 伊藤でした。