びんぼっちゃま君だった私がお尻を見せたらみんなが集まってきた話。 | 自然派エステティシャン岡ふみこのお肌も心も元気になるブログ@静岡県裾野市

自然派エステティシャン岡ふみこのお肌も心も元気になるブログ@静岡県裾野市

静岡県裾野市。
オーガニックエステとよもぎ蒸しの隠れ家サロン。自然の素材を使ったエステや手作りコスメレッスンで、あなたのお肌やあなた自身が本来持つ魅力をさらに引き出すお手伝いをしています。

 

びんぼっちゃま君を知らない人は

先に調べてくださいね!笑

 

 

数年間の閉じこもりを抜けた私は

病気を隠し、

まるで何事もなかったかのように

少しづつ外の世界に出ていきました。

 

 

健康で元気で

優しくてポジティブ風に。


自分の中にある毒や

ネガティブな部分を隠して


前だけ立派な服をはりつけ

決して後ろを見られないように。

 


その姿はまるでびんぼっちゃま君。


 

良いイメージは抱かれるものの

結局本当の自分を出していないから

全然楽しくなかったんです。

 


病気を経験したことで

こんな風に考えが変わった!

こんな風に生きることにした。

こんな風に思っている。

 

ただそれだけなのに

ずっとそれを言えずに来ました。

 

それも含めて自分なのに。

 

 

でも、

もうそれが嫌になって


ばかばかしくなって

 

息苦しくなって

 

自由になりたくて

 

言いたいこといいたくて

 

やりたいことやりたくて

 

勇気を出して

思いっきりお尻を見せたら

みんなが集まってきてくれました。

 

私の発信を見てくれた昔の友人や

はじめましての方もたくさんいます。

 


なーんだ、私、

おしり丸出しでいいんだ!笑

 

 

むしろ、裸の人もいるじゃん。


 

そしたら今度は

裸のみんなが気持ち良さそうで

はりぼての服が邪魔になってきた。


 

裸ん坊で、

まっすぐ前を見て

堂々と生きていいんだ!笑

 


 

全国のびんぼっちゃまの皆さん、

勇気を出して

振り返ってみてください。

 

 

あなたのお尻は意外と人気です。笑

 


 

※びんぼっちゃま君と

おしりっていう単語が

使いたかっただけではありません。笑

 

BeautyPlus_20170505154740_save.jpg

 


 

▼わたしに直通ですのでお気軽にどうぞ^^

 

 

Facebookメッセージでのお問合せも受付中です!

お気軽に申請&フォローしてくださいね^^

 

 

 

F.Natural and Organic

オーガニックエステとよもぎ蒸しの隠れ家サロン

 

 





お客様の声

■エステティシャンについて
■がんサバイバー割あります。

 

 

■東名裾野インター/沼津インターよりお車で15分ほど、

■伊豆縦貫道長泉インターよりお車で10分ほど

■国道246号平山交差点を曲がって1分ほどの場所です。

 

 

▽応援ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ