トントン拍子に!トンに!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもダウン走れる豚ブタNANAですガーン
笑い事ではありません。。。叫び

気付いてましたガーン
何だか、最近、歩いたり走ったりすると。。なんだか余分に揺れる事汗

座ったり、かがんだりするとつかえるお腹ぶーぶー

お風呂で立ってみると、内腿完全密着ぶーぶー

いつも、お腹が空く前に何かが口の中にインされてる事ブタ

ベルトが必要だったズボンあせるベルトを忘れて出掛けても気づかなかった事ドクロ

それでも。。。


走れる豚だから気付かないフリしてた事叫び

パッと見たらそうでも無さげに見えません?そう。広大な海をbackに、両手を上げ、足を広げりゃパッとみー騙される訳ですよガーン

先日久し振りに会った弟の友人にお姉ちゃん痩せました?なんて言われ、そんな事ないよー音譜なんて言いながら、内心ホッとしてたりなんて叫び

しかも、ママンの一言。
顔が痩せて見えるショック!なんて。。

黒く焼けた顔に、髪の毛束ねていたら、小さく見えただけなんだ叫び
もしくは。もっと最悪な事態ガーン
老化で、地球の引力に逆らえなくなっている目

今夜。意を決して乗った体重計メラメラ

まさかの6キロ増加叫び叫び叫び

アンチエイジング。ダイエット。
気にならない訳ではないですが、あまり興味のある分野でもないのですが←続けられないからにひひ

さすがに。

今週末のweddingのお仕事ラブラブ
パッツンパッツンのスーツは嫌だしょぼん

この肥大した胃を。なんとか元に戻しますメラメラ
マジで。。。誰かに会う前ににひひ

とりあえず、今日は寝ようぐぅぐぅ


可愛いメイッコを眺めながらラブラブ





Android携帯からの投稿