途中経過!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜暑さのおかげと。。


デンDASH!ダイエットsoupのおかげでアップとりあえず、1,5キロ減量したNANAですニコニコ後、まずは2,5キロあせるその後はだいぶ努力を要しますガーン

さて、週末の婚礼に向けブーケ作りが始まりました合格フローリストになって18年DASH!今回程、悩んだブーケは初めてショック!と言っても過言ではありませんパー
テーマは、クローバークローバー
どうしても。。クローバーの形にこだわるお嬢さんの為にメラメラ

まずは、ハートの形をしたリース台を繋ぎあわせ。。
これが、結構指先に力を要しますパー


続いて、綺麗め、大人っぽいクローバーを表現するため、枠にビーズ玉のガーランドを巻き付けます!!これは、会場で照明を浴びた時のキラキラ効果を考えてニコニコ


続いて、バック処理黄色い花針金がdressに引っ掛かったり、怪我を防ぐ効果もあります合格

で。。肝心の表は叫びまだですにひひ
記憶に残る。そして、インテリアとしても新居に飾って頂けるブーケをラブラブ

仕上げてみせますっメラメラ





Android携帯からの投稿