夏!!総集編! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜この夏、しっかり絞るつもりが叫びやたら黒くなって絞った風目を漂わせるNANAですにひひ
ただ。。体が重いガーンかなり怖くて体重計にはのれまてんパーにひひ

徳島から帰った翌日!!
実家でBBQがあるラブラブと、弟に誘いを受け、子鴨3羽引き連れにひひイケメンズに会いに恋の矢弟のお友達は、皆素敵過ぎてラブラブ!あーしょぼん後5歳ぐらい若かったらなぁにひひ


夜には、夜景と星空を観察星空


さそり座のアンタレスがオレンジ色に輝いてましたさそり座

17日は。。。ゆっくり中休みラブラブのつもりがガーン


ドラゴンに駆り出されショック!京セラドームへ自転車


せっかくの応援も虚しくしょぼん5ー0でボロ負けむかっ

~の音譜今日は、この夏最後の海です波


何だか大阪は凄い雷と豪雨だったとか叫び和歌山も、天気予報は曇りのち雨でしたが、私達が着いたお昼頃から日没まで晴天晴れ
徳島もそうだったけど、私の執念かにひひお天気には恵まれたぁラブラブ


が。。。肝心のこの方ガーン数回波に呑まれショック!砂遊びと貝取りの方がたのしぃ音譜ってドクロ
代わりに母、しっかり悔いの無いボディーボードを楽しみましたにひひ
途中から、朝に乗馬を楽しんできた弟←私も、大概タフだけど、この人もうひとつタフガイです目
が、ママンを連れて合流ニコニコ


帰りは、皆でご飯を食べて帰りました音譜あっひらめき電球写真のドラゴンは犬食いじゃないですょあせる食べる前に匂うんですガーン←こんな事教えてなーいっDASH!

で。。。
明日は弟君がプールに連れて行ってあげる!!という誘いに乗り目ドラゴンは、実家に帰って行きましたにひひ

さて、明日は長くて短かったお休みも私は最終日しょぼん
しっかりお掃除して、ドラゴンを迎えに行ってきますチョキ


Android携帯からの投稿