最後の力を振り絞って! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜要介護のパパ相手にちょいとドSなナースになりきってるNANAですにひひ

今日は、いよいよ徳島も最終日!!
朝は、日本最大級の生産を誇るLEDと貝殻を使ったランプを製作音譜


夏休みの工作終了ラブラブ

して。。最後の川遊びうお座連日の雨も、遊びに行く前にはちゃんと晴れ晴れ
日頃の行いの良さかラブラブ子を想う母の思いの強さかにひひ


お兄さんがウナギを釣り、また大興奮ラブラブ!
私も、御世話になった本家のお掃除を済ませてドラゴン達にそうめんとオニギリのランチを作って現場へ駆けつけましたよべーっだ!

なかなか帰りたくないドラゴンとケンを、お土産屋さんが閉まってしまうあせるを口実にようやく陸上げしましたにひひ


~の。。夕飯にひひどうせなら、二人が喜ぶ海鮮を食べさせてあげる合格と、用事のあったじいちゃんが。。←気の毒叫び


ドラゴンが頼んだ海鮮丼ニコニコ私は、アオリイカの丼ぶりを頂きましたラブラブ!
本当に。海鮮最高ですアップ

今回は、パパが要介護な人になって運転が無理になったのでガーン母頑張って運転して無事帰宅しましたグッド!

ドラゴン達は、車の中から既に爆睡ぐぅぐぅ可哀想と思いながら、ダッコは無理ドクロ
私が車を車庫に入れ、帰宅したらもう寝てたにひひ

やっぱり帰ってからの方が大変叫びですが、ドラゴン達が満喫した姿を見ると
疲れもぶっ飛びます!!

さぁ。明日はパパをこちらの病院に搬送しにひひまた、いつもの日常に目
嫌になんないうちに、ちゃーんと記録も残しておかなきゃねべーっだ!

ブログを上げて、私、本日ガラガラ音譜閉店でごさいますニコニコ

では、皆さんごきげんよぅパー

私のへーんな徳島弁なまりガーン明日には治りますように叫び




Android携帯からの投稿