1ヶ月ぐらい居たい!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜この2日間で、絶対2キロは増えたNANAですブタ

今朝もジイジの釣ってくれたイサギを美味しく完食音譜夜中に激しく降った雨も上がり、隣町までシュノーケルツアーに出発車


インストラクターの先生に、危険な魚のお話しや注意事項を聞いて耳
いざ!海へラブラブ


水温も高く、気持ち良く泳げましたラブラブ!


死体発見ガーンじゃないよ。私あるよにひひ

こんなに楽しいとは思わなかったラブラブ!
と大興奮のドラゴン達にひひお腹が空いたので、インストラクターの先生お薦めのお店でランチナイフとフォーク


やっぱりラブラブのこの二人ラブラブ
おやつは、近くの海水浴場でかき氷ラブラブ


海を眺めながらにひひ
~の。。また、ジイジを引っ張り出して川遊び叫び


従妹のそよちはドラゴン兄ちゃんから離れまてんラブラブドラゴンも、とっても可愛いがるしニコニコちょっとお兄ちゃん気分に浸ってますにひひ

今夜は、ムフフにひひ私が待ちに待った天然ウナギラブラブ!


ジイジが七輪で焼いてくれましたチョキ
ケンも、大阪ではあまり好きでなかったウナギショック!なんでこんなに美味しいの?ってにひひお刺身も普段食べるお刺身と違うーラブラブ!と、皆でジャンケンして取り合いです叫び

こともあろうか、この後、明日の朝ご飯のおかずとなる手長海老を採りにまたジイジと川へドクロ
勿論、大興奮でご帰還ですショック!
私がおふろを上がった時には。。。


グーグー(-.-)Zzz・・・・
当然ですニコニコ

1ヶ月ぐらいここに居たいなぁDASH!

二人のつぶやきにひひにひひ

無理叫びこんな毎日続いたら私死んでしまうわっ!洗濯何回回すと思ってるんガーン←これ、私のつぶやきにひひ



Android携帯からの投稿