魔性の女子… | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

一昨日…Mちゃんに「すきですドキドキ」とチョコレートとぬいぐるみをもらったドラゴンニコニコ


昨日、仲の良いKちゃんママとその話アップになりましたDASH!

そしたらね…Kちゃんも、「すきですドキドキ」と書かれた手紙とチョコレートとぬいぐるみをもらったってショック!ショック!ショック!


クラスの人気者のMちゃん…ニコニコ
女心は分かるなぁ汗と思いながら、男子の母としては…
ドラゴンがお気の毒


Mちゃんのこれからがニコニコ

見ものです目


それにしても…最近の子供はおませさんで…その会話に、親として、どこまで笑って聞いていれば良いのか耳と考えてしまいます汗

まっまだ…6歳児なんでねニコニコ
ほとんどが理解していない言葉の引用なんですけどねニコニコ