9時半 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

昨日、テンション高めに帰った私アップ

新しいお仕事で土日が休めなくなる事汗でも、ママが今どうしてもしたいお仕事なんだアップってちゃんとお話ししましたよニコニコ

しばらくして…
大人なドラゴン、
「今日はママ元気やなぁ~、そんなに嬉しいのん?」
と淡々と聞かれました目

6歳児の発言?ショック!と驚きながら、うんドキドキと答えると。
「あ~そ~ニコニコ」とニコッと微笑んで下さいましたよ目

我が息子ながら…驚きですあせる

「そうそうひらめき電球ママにお手紙あるねんドキドキ」と渡されたのがダウンダウン

七瀬蘭実のお気ままブログ-100218_0945~01.jpg


はいパー分かりましたニコニコ

なるほどひらめき電球


ドラゴンが1年生になったら…交換日記しようと心に決めましたニコニコ