優しさ… | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

「人に優しくする」私は残念ながら、意識しないと、きっと優しくない人ショック!


「怖そうショック!」とは言われても「優しそうドキドキ」と言われた事はない目


でも、私を知る人は私を「優しいのにね汗」という。


だから、意識しないと、優しくなれない汗


でも、とても大切な事。「優しく」を意識すると、心が穏やかになり、同じ問題を「逆」方向から見れる目


詰まっていた問題が、すんなり解釈出来たり、受け入れれなかった事が簡単に受け入れれるようになるニコニコ


「物」も「人」も同じパー
優しい気持ちで居ると、精神も体力も省エネで居られる。


最近の私は、優しくなかった。


ふと…
そう思ったニコニコ