のだめな妹 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

目私には昨年、念願の妹が出来ましたラブラブ





神様がくれたプレゼントの「妹」は・・・・超「のだめ」な不思議ちゃんにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ
アップこちらは、本物「のだめ」だけれど。ほんとそっくり目


見た目もさながら、中身もマジ「のだめ」叫び

びっくりしましたよぉ


そんな、我が家の「のだめ」は超天然なのに・・・・注射大好きな元看護士ガーン

いつも、頭に「ちょうちょ」がt飛んでるコスモスのだめにちゃ~んと看護士が務まっていたのか・・・

心配な私ですが・・・にひひ

本人いわく・・・・結構やり手な看護士だったとかにひひ


東京と関西の距離なのでしょぼん遊べないのがとても残念なのだけれど・・


可愛い「のだめ」の最近のメールがど~も気になる・・・・目


文章の後に、奇妙な画像がくっついてくる・・・ダウン


七瀬蘭実のお気ままブログ

・・・・・・普通に怖い・・・・ドクロ



七瀬蘭実のお気ままブログ

・・・・・妙に可愛い・・・・



「のだめ」に何があったのか・・・・目

きっと、突然の流行りかと思われる・・・・音譜





やっぱり、兄弟は可愛いラブラブラブラブ


写真を眺めながら・・ふっとそんな事を思いましたアップ