華麗なる一族 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

「どんな環境で育った??」


そんな質問から・・我が一族を振り返って見ると・・・


以外と「華麗なる一族」だった・・・・目


◆まず、グレートな我が一族の長王冠1・・・「グレートダディ」・・・

知る人ぞ知る・・・ベジータ・・・・あせる

今でこそではあるが・・・どれほど威厳のある父であったか・・・叫び


七瀬蘭実のお気ままブログ


◆そして、グレートマザーメラメラ・・・知る人ぞ知る・・マリア・テレサ恋の矢

私は幼少時、母の事を「ジュディオング」だと思っていた・・汗


七瀬蘭実のお気ままブログ

◆その母・・・我が家のファンキーばあ様85歳・・・

とは思えないほどの元気な姿を世のご老人様にお見せしたいにひひ

ひ孫と対等に争い、炊事、洗濯、アイロンは現役そのものニコニコ

大正生まれの彼女は戦後の日本を多感な時期に過ごしたせいか・・・

彼女の持って生まれた性格か・・・・

話題には尽きないが、これはまた改めて・・・グッド!

◆一族の長男・・・これまた知る人ぞ知る・・・タイガーウッズ

ゴルフをするその様は・・・本物かと思うくらい・・・・・

そして・・・・プライベートな感じもキスマーク・・・・その持って生まれた才能もひらめき電球・・・

形違えど・・・なんとなく似てる・・・
七瀬蘭実のお気ままブログ

◆その弟・・・・知る人ぞ知る優等生トップガン目

奇抜な上2人に大きく影響を受けたせいか。。。。

産まれた時からのサラブレット馬

◆そのサラブレットのかわゆい奥様「のだめ」コスモス

天然石そのものねこへびいつも一生懸命な不思議ちゃんパンダ

そして、私の妹ブーケ2


七瀬蘭実のお気ままブログ

◆そして、私の大切なパパラブラブ

私には・・・・こう見えますダウン


七瀬蘭実のお気ままブログ
うん可愛い!!


◆同じみドラゴン宝石赤私の宝物です宝石白



ねっニコニコ華麗なる一族音譜