結果は10年後 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

大阪市のお仕事3回完結が終わりましたニコニコ


今日は、「私が考えるテーマウェディング」の発表合格


みなさん、ちゃ~んと宿題してくださいましたよ音譜そして、楽しい2時間はあっという間でしたラブラブ


23歳の青年が、授業終了後に相談に来ました。


大卒で、4年間お勉強した事と今やりたい事が違うから、就職難で・・との事。


見た目もとても可愛いらしい青年ニコニコいわゆる草食系男子ウサギ

でも、お目目がキラキラしていました目


やりたい事が明確なのであれば、今出来る事を考えて目一杯やる事グッド!

寝る暇もなく働く事じゃなくて、起きている時間で目一杯を実現すれば、

君の10年後に必ず結果が出るグッド!

私がやりたい事に向かって走り出したのは24歳だったよニコニコ



とだけ伝えましたニコニコ


彼は、「頑張りますグッド!」と深々と頭を下げて帰って行きました。

23歳でやりたい仕事を見つけ、好きを仕事にしたいと、この講座も受けに来た彼は立派です合格


10年後に結果が出る


グレートマザーの教えです。

最近になってようやくその言葉の意味が解ります。



走れば走っただけ。サボればサボっただけ。

その結果は10年後に必ず帰ってくる。

仕事も、子育ても、健康も。

全てに通ずる。


彼に伝えた10年後・・・・

改めて、自分にも伝えた気がしますグッド!