鳴らない目覚ましでは起きれません | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

昨日の寝坊が効いたのか…ブログを呼んだのかニコニコ
昨夜「あなたはどっち派?」とようやくタイマーを調整したパパニコニコ(可愛いドキドキ
今朝、ほっぺたをペチペチされて目覚めました目
第一声「送ってあせる
時計を見たら目目

いつもならもう働いてる時間あせる

「目覚めし鳴ってないよ~」

「マジで?…わっほんまやあせるあせる

ちょいと可哀想で、ちょいと可愛いかったのでドキドキ

送って差し上げました車

パパが準備中に、私ちゃ~んとお弁当つめましたよニコニコ

だって寝る前に、「牛飯」仕込んでおきましたからグッド!

今日も頑張って下さいドキドキ