双子座流星群を見た弟 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ブログで挙げておきながらあせる我が家は誰一人として流れ星に遭遇しなかったというお粗末な結果目

見れなかったぁという声の多いなか…昔から…なんなら産まれた時から素行の良い下の弟だけが、超デカイ目しかもスローな流れ星に遭遇し、願い事を3回唱えたとか
ほんと素晴らしい弟で、帰宅してお嫁ちゃんに「あなた、願い事叶うよ」と言ったらしいドキドキ
なんて微笑ましい夫婦ドキドキドキドキドキドキ


でも、そんな素敵な弟は小さい時から…何故か残念な感じにおっとりしている所があるあせる裏を返せばこれも良い所なんだけど…

超デカイ超スローな流れ星が、飛行機だったなんて結末でない事を切に願ってしまう姉でしたDASH!