目覚まし時計…あなたはどちら派? | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

我が家のパパは、起きる1時間前から目覚まし鳴らしてスヌーズで起きるまぁまぁ迷惑派…汗
私は、ギリギリにあわせて飛び起きてドタドタする派…ニコニコ
パパは時間に余裕がないのが嫌らしい…

と言えば聞こえはいいけど、今朝は結局ドタドタでご出勤汗まあ…私が起きてあげなかったんだけど汗

昨夜、この目覚まし時計で私はパパに物を申し立てしました。私は、まぁまぁ敏感タイプなので、目覚ましで起きれない事がまずございませんニコニコ
で、パパの設定時間だと、朝ご飯作ってお弁当しても時間が余って、起こしたらうるさいなぁ�とまぁまぁカッチン来る言葉が帰ってくる。のは…気に入らないので、私の起きなきゃいけない時間に合わせ目覚ましはかけておくれニコニコ…と。


ニコニコ顔で聞いてたので、勿論目覚まし時間は変えてくれてるだろうと思っていたのに…


今朝また…汗汗

しかも…パパの目覚まし時間は超うるさいあせる
まぁまぁ携帯の目覚ましで起きてしまう私には…キツイ�

何となく腹を立てた私は布団に潜って寝てやったニコニコ


すると、飛び起きたパパあせる
しかも送って~って�

絶対ヤダ���


ちょいと意地悪だったかな~と思いながら…
だから、私の起きる時間に目覚ましセットしないからだよ目って言ってやったドキドキ

あなたはどちら派?