ドラゴン!モタレル! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

我が家のドラゴン・・恋をして、春真っ只中ラブラブ


毎日、楽しそうです。


最近よくお話に出てくる「もたれるねんラブラブ」発言はてなマークはてなマーク

ようやく、わかりました。その意味が・・・・・


正解は・・・・・モテる合格音譜 かわいいけど。大間違いですにひひ


「ドラゴンは女に優しいからもたれるねんラブラブ


なるほどねっひらめき電球


小さいときから、カワイイ言葉間違い連発のドラゴンラブラブ!


その1 お薬→おすくり

その2 お洋服→おようくふ  

その3 佐川急便→さわがきゅうびん

その4  クロネコヤマト→ドラ猫ヤマト

その5  柔らかい→やらわかい

その6  ランボルギーニ→ダンボルジーに


などなど・・・全部惜しいっドキドキけど、張り切って間違えますにひひ  


だから言ってあげました。


「ドラゴン、頑張ってもたれないとねにひひ