■不必要なサービスをそのままにしない。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日、東京へ日帰りで行ってきましたが、写真撮ること一切してなかったので、ネタに困りました、とほほ、ふじもです。


■不必要なサービスをそのままにしない。
{54C13283-A7AC-45A4-B1D6-C08CAB13EF99}

Amazonのプライム会員。
昨年、訳がわからないまま、知らない間に、入会してしまっておりました。

薄い記憶を辿ると、「お試し」みたいなのがあって、そのまま自動更新をしてしまったのです。。。

お急ぎ便が無料やったり、ビデオ、音楽が無料だったりのサービスですが、正直、ほぼ使ってない。

あっ、息子のクリスマスプレゼントの、野球盤と、「プレイボール」を間に合わすために、お急ぎ便は使っただけ。

ほぼ、自分の場合、不要だったので、更新を前にやめることにしました。

サービスはいるかどうか棚卸しって必要やと思いますよ。

って話。

おしまい、ちゃんちゃん。