■「漏れがち」を振り返る | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

次男のクラスが学級閉鎖になりました、ふじもです。彼はピンピンしているので急な休みは嬉しいみたいです。

■「漏れがち」を振り返る
{0CABCB73-C014-45D3-8DF5-045096ABFF6A:01}

お客さんところに行って、話をすること、聞くことがあるのですが、話の流れがあるので、その流れに身を任せると、だいたい漏れます。

だから聞くことや伝えることは、ちゃんと頭に入れようとはするのですが、ぶっ飛んでしまうんです。

ぶっ飛んでしまうことをぶっ飛んだままにすることも多々あるのですが、大人やし、ちゃんと振り返らないといけないな、と思うわけで、振り返ってみたら、まあほとんどぶっ飛んでました(苦笑)


で、このブログに書いてると、振り返りのメモの段階でも、まだぶっ飛んでコトがあるのにも気づく•••。

やれやれ。

次からは書いたものを見ながらにしようと考えます。