■お昼に携帯電話に出れないのは午後への活力を蓄えるため | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

春眠暁を覚えず、ふじもです。

■お昼に携帯電話に出れないのは午後への活力を蓄えるため

{6B3B441D-90DE-4A78-811A-EECBEE651BF3:01}

プライベートの携帯と、社用携帯(ガラケー)の2つ持ちです。

ほんと申し訳ないですけど、社用携帯は、昼飯のときには車に置きっ放しにしています。

食いしん坊のボクなので、お昼ご飯が楽しみで、午後への活力を胃袋に蓄えるために、社用携帯で中断しないように、置きっ放しです。

というか、少し長くなったりしたら、ランチタイムで忙しいお店の人の冷たい視線を浴びるしね。

もし、お昼時に携帯に電話いただいて、出なかったら、「飯喰っとる」ということになります。

午後への活力を蓄え終わったら折り返し電話をしますね。

おしまい、ちゃんちゃん。