■週刊逆さ撮り VOL.32 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨夜は子供のオネショので被害にあいました、まるで自分がオネショした疑いをかけられそうで•••、フジモです。

■週刊逆さ撮り VOL.32
なんとか2週続けての週刊逆さ撮りです。
写真という名の視点を少し変えるだけで見え方、写り方は変わります。

{11737B3D-0C1D-4ACF-9336-C04C544E37E6:01}
仕事中でも逆さ撮りで周りは怪しさ満載?
あんまり人の目は気になりませんがね。。。

{D8BA5F88-CEDE-4AA4-9227-B006ED3122C1:01}
先日の名古屋の大雪は、路面が凍結して、トゥルットゥルッでした。


{2295A96C-F609-47C7-B49A-662C51B47217:01}
サービスエリアで逆さ撮り。この日は見る見るうちに雪が積もったね。
雪のサービスエリアは、どことなく風情を感じます。


{A81D5CA1-3315-4D25-A23C-96527C206EA3:01}
街で見かけた神社は、正月過ぎると静けさだけが残る。



{92BCB10F-48CC-41BA-8439-E15DD01A73D6:01}
入口は大きめのキャンドルでお出迎えな、逆さ撮り。


また来週もできるかな。
楽しみにしてくれているあなたのためだけに頑張ります。

おしまい、ちゃんちゃん。