■図書館のCDは、チャレンジ的に聴くのにいいのかもしれない。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

Amazonで予約して届くのが楽しみにしておた本が届きました、フジモです。

■図書館のCDは、チャレンジ的に聴くのにいいのかもしれない。
{5CDC9C3C-5E7F-4F28-8540-5E97D3FF8A48:01}

電車移動では音楽はほとんど聴かないけど、クルマ移動では音楽は絶対必要です。

お古のiPhone4は、車内専用iPodとしてまだまだ現役で頑張ってくれてます。

1300曲入っているけど、やっぱり同じものばっかり聴いてると飽きてくるので定期的に新しいBGMを投入します。

TSU○AYAで借りたり、人に借りたり•••。

子供が図書館で本を借りに行くのをいつも付き合うので、図書館でぶらぶらしてたらCDコーナーがありました。

ほとんど聴かないジャンルのCDばっかりでしたが、お宝見つけちゃいました。

TSU○AYAでは借りないけど、図書館で借りるならいいか、と借りました。無料やしね。

情熱大陸と、とんねるずと、Hysteric Blueと。

チャレンジ的に聴くCDとして図書館という選択肢はありやね。

おしまい、ちゃんちゃん。