■雨が降ると困ること | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

プロ野球選手ではないけど、2月1日はプロ野球の正月みたいなものなので、今日は毎年恒例の夜のスポーツニュースをハシゴして各球団のキャンプインの状況をチェックします、フジモです。

■雨が降ると困ること
家⇄駅の移動が困ります。。。

{8B2DDA4F-848C-41F6-A1E0-7D1670AEEDCC:01}



引っ越して、家から最寄り駅まで遠くなったので、雨の通勤が困ります。

なぜなら、その理由は、、、、






{3A8AA7B1-55E7-4DF2-9262-956F9AFF918A:01}


雨対策で重装備(笑)になるので、怪しくなります。


さてさて、今日から2月1日、新年明けて早くも1ヶ月が経ちましたね。



今日お伝えしたいことは以上です。

おしまい、ちゃんちゃん。