■週刊逆さ撮り VOL.31 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

温かい布団が心地よく、きっちりお昼寝ができる、フジモです。


■週刊逆さ撮り VOL.31
溜め込んだ写真を見たら、週刊逆さ撮りをほったらかしにしてたので、慌てて更新です。

お気づきかもしれませんが、【週刊】はただの言葉だけになってます。

{3EFA69F2-3F36-4084-BE27-98F0EAD4FC60:01}
冬の野球場は静けさの中、球春を静かに待っています。

{9586E08E-2F24-40BD-A8F6-36FF5570CCFF:01}

スキー場での逆さ撮りは被写体が近くにないとなにかわからない。普通の写真に見える失敗例です(苦笑)

{881EBF09-4A88-4451-9153-69822ECF14A8:01}

チャペルも下からのアングルは床の反射効果が出せます。

{963EB3BF-6084-4F59-82F8-A19BE2DE28F9:01}

従業員通用口も、逆さ撮りで風情がある?
仕事柄、訪問先はこういう通用口から入ることが多いです。

{5C02D3A4-A2F5-4E63-A1D9-BA35E2F0C82D:01}


また、忘れた頃にまとてめ逆さ撮り更新します。
おしまい、ちゃんちゃん。