■トホホ。治らないものは治らない。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

大阪人の【あほ】には、2種類の意味がある、ということが昨日わかりました、フジモです。


■トホホ。治らないものは治らない。
{BC8C75D0-A16D-4AC6-98D6-B9171F4BF5DF:01}

いやいや、そこまで落ち込まんでも•••、と書きながら振り返りましたが•••。

ほんま、アホやわ~、と自分で自分を責めてしまいます。


ほんと、治らないものは治らない。。。
やれやれ。

いつものことですが、、、、
{A34F8E17-BD89-4A90-BEBB-678393B712DD:01}
帰宅しようと、名古屋駅まで事務所から歩き、改札が見える。事務所から名古屋駅まで徒歩10分程度。

!!!!!!


!!!!!!

怪しい予感は、当たります。


普段、改札が見えると歩きながら準備するのです。
このように↓
{FCC1A22C-CF11-41FA-9A41-73F549F5199D:01}

やっぱり無いもんは無い。

営業用のカバンに財布を入れたまま、事務所を出てしまったようです。

財布に定期券を入れているので、改札は通れない。
切符買って帰るという方法も取れない、という悪夢。

また名古屋駅から事務所まで戻り、事務所で失笑の中、財布を取り、また名古屋駅へ向かう。
{64004026-D4DA-4504-8A10-7B562FA77675:01}
やっぱり、ほんま、アホやわ~、と自分で自分を責めてしまいます。


まあ2回目に名古屋駅に来て、やっと家に帰れる、となっても、テンションは上がりません。
{3EC18C96-024B-4742-8C51-EB1E11B195E8:01}

これは、毎度のことで、忘れた頃にやってきます。

今日の教訓は、出掛ける前には忘れ物がないように確認しよう。ということです。

でもね、治らないものは、治りません(苦笑)

おしまい、ちゃんちゃん。