■着火マンがつかないときに••• | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

凡ミスが日常で起こるので、凡ミスはボクにとって、それはミスではないのではないのではないか?と割と意味のわからないことになって結論が迷宮入りして、また凡ミスがやってきます、フジモです。

■着火マンがつかないときに•••
{ACCE24AF-E219-44E8-A0A9-AAC2896825A7:01}


着火マンは、使い続けると火がつきにくくなります。
{518E55F0-F971-4231-BCAC-FA260E8C3C57:01}
カチャッ、カチャッ、ってやりまくって、、、



{BB35CF44-6DE8-468D-81C6-44B61AE9DD4D:01}
そんなときにでけへんとわかってるけど、
『メラ』と唱えてみても、火はつかない。(1人限定のときに発動してみます)
※メラは、ドラクエの炎系の攻撃呪文です。

できないことはできないので(苦笑)、
できることをやりましょう。

ということで、着火マンでカチャッ、カチャッ連打して点火できた、という話。
{28814C7F-0864-44E9-B163-741DB9565B16:01}



できないことはできないので、
できることをやりましょう。

おしまい、ちゃんちゃん。