■男子諸君!マスキングテープは女子だけのものではないですよ。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日は一足早いクリスマスパーティーをしました、ふじもです。

■男子諸君!マスキングテープは女子だけのものではないですよ。
{F71333D4-841B-4EB8-894A-D29D19142578:01}

マスキングテープは、かわいいデザインのものが多く、雑貨屋さんでは、たくさんの種類が販売されています。

女性は好きですよね。

でもしかし、絶対似合わない代表になれると自負するボクも愛用しています。

なぜなら、
●セロテープみたいに、台座いらないから場所取らない。
●手で簡単にちぎれる
から、使い勝手がよい。
場所取らないから、机の引き出しやカバンにマスキングテープだけ入れとけばいいしね。

{3DC2B47C-0353-426C-B457-34DCEC94FB7F:01}

{1B752A16-1D5E-42D4-91E4-2552E825C954:01}

↑POPの装飾にも使える。


{C05505D8-9229-4DE3-9EE3-F4864F891EAA:01}

郵便のメモに入れて彩りを。


100均でも買えるので、試しに1つどうですか?

今日はクリスマスイヴ。

酔いクリスマスイヴを。
おしまい、ちゃんちゃん。