■【業務連絡】12/25,26とお休みいただきます。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨年も同じような連絡をしましたが、、、
今年も家庭の平和のために、クリスマスというキャンドル屋さんとして休みにくい日にお休みもらいます、ふじもです。

■【業務連絡】12/25,26とお休みいただきます。
{811CD8A6-BC51-4A2F-8B67-CF2CD4505B86:01}


昨日の夜は、サンタさんの夢を壊さぬようプレゼントを枕元に置くという絶対にミスが許されないミッションと、今日からは、多方面からの援助をもらいながら、家庭の平和を守るというミッションのため、今日からお休みもらいます。

昨年同様、スキー合宿の引率で、雪山へ向かいます。
今年は暖冬で雪がない。ほんとに滑れるのか?
先週から毎日チェックしてましたが、後はお天道様に任せよう。



もし、、、、
もしですよ、

お客さんで、急なことありましたら
事務所に電話をお願いします。

ボクより、きっちりしま若いモンがきちんと対応してくれます。

すいません、あんまり電話が繋がりにくいので事務所に電話してくれたほうが確実っす。

ということで、くれぐれもお願いします。

仕事より、有給をもらうほうが体力を消耗しがちです。

おしまい、ちゃんちゃん。