■冬至。キャンドルナイトを体験する | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ふじもです。

■冬至。キャンドルナイトを体験する
昨日は、名古屋市内で開催されてたキャンドルナイトを視察しました。
冬至やったんでね、キャンドルナイトを開催しているイベントが多かったです。

アスナル金山の、ウタアカリ candle night in nagoya を体験という名の視察にてきました。

今日は、余計な言葉無しの写真ブログです。
{9772CBFF-A616-4490-A7A2-07524A2F78C7:01}

{67B87E8B-690C-420C-95D6-CFAC2EA12C3E:01}

{43CE2AD7-52FD-495A-9519-443D7FE623B8:01}

{944F31F3-CF5C-44CE-8BE6-6E7BDEC1379F:01}

{7F166317-0B0F-4C3B-A1CA-8D59E091E5AC:01}

{6452601C-6A41-439C-B165-94D60ECF49E8:01}

{54CF673D-373A-4306-B85A-5D12DC064CDB:01}

{19FD6759-CE9E-4C25-9A39-0DBD49D1BC38:01}

写真を撮りまくってたら、iPhoneの充電が耐えれず、それを言い訳に、ほどほどで退散•••。

そういえば、三男くんのサンタさんへのプレゼントは、まだ聞いていません。
サンタさんへの発注、間に合うかな?

おしまい、ちゃんちゃん。